2016さよなら。2017もうすぐよろしく。

今年も相変わらずの忙しさ、という言い訳で

結局1つもギャラリーに追加することができませんでした。。。


UPはしていませんが

夏の昇進試験終わりに

こっそり1体仕上げていました。

もし地震が来たら壊れてしまうので

この正月休みにボチボチ撮影しておこうと思います。



それでは良いお年を!

リハビリ2016

昇進試験は終わりました。

結果は残念な感じになりそうです(泣


今はストレス発散期間として

ツーリングなんかに行っています。


プラモも再開したいのですが

ちょっとリハビリ感覚で色塗りで遊んでいます。



またセカンドV再開はするつもりですので

思い出した時にでも見ていただけるとうれしいです^^


それではまた~

最近購入したもの

次の3連休に昇進試験があるので

上手くいく・いかないに関わらず、一旦落ち着きそうです。


先週用事があり模型店とホームセンターに行った際

気になるものを買ってきました。



その①
デブコンの2液性パテ。

完成後の接着に使えるよ的な記事を
過去のモデグラで読んで欲しかったやつです。




その②
ハセガワトライツールのテンプレートセット

これはハッチとかのスジ彫りに使えそうだなと。
昔から売っていたので、きっと皆さんは昔から使っているのでしょうw




あとはラジオで毎朝聞いているVOXYのCMを残しておきます。
こことは関係ないけどゴメンナサイ。


いつまでもその車に乗れる訳では無い

いつまでも乗れると思っていても

いつまでも乗せられると思っていても

その車の事がどんなに大好きでも

あっという間に気が付いたら

思い出の車になっている。

そしてどんなに乗りたくても

その車にはもう2度と乗れる事は無いんだ。

だから

乗れる内に思いっきり乗ろう!

乗せてあげよう!

親父の肩車!

決して永遠じゃ無いこの時間

だからなるべく沢山

一緒に居ようぜ!


3歳の娘を休日の風呂上がりに肩車して

散歩しているので

なんだかぴったりなCMで心に響きました。


VOXYはないけどね(泣

生きてます。。。

社内試験のため、しばらくプラモ禁止中ですが

また10月以降に再開しますので

見捨てないでください(泣

なかなか

更新できていません。

ここまで間が開いてしまったのは初めてです。。。

どうにか11月くらいにはザク完成させて

次にいきたいのです。

とりあえず

生きてます(泣