飛龍

3連休如何お過ごしでしょうか?

土曜は雨でしたが日曜月様は晴れてよかったです^^

そんな中,一応UPしました。





しょぼい内容ですが

誰か1人でも見てくれるとうれしいです(泣)

お疲れちゃん

毎日毎日上司からのプレッシャーに耐えている今日この頃です。

今日もようやく仕事が終わりました
仕事が遅い自分が悔しいです。


なーんて感じですが、昨日の深夜に一応完成しました。








詳細はまたUPしますので、また暇なときにでも見てやってください。

それではまた!

しろいなぁ

お出かけ終わって21時からつや消し吹きました。

が。。。



真っ白。

さっきまで雨降ってたからかなぁー^^;

ご臨終でございます。


また天気のいい日に クリアー → つや消し の順で吹いて修正することにします。

ユニバーーース!

今日は久しぶりにプラモいじれました。

朝からユニコーンとターンAの映画2作を
垂れ流ししながら筆塗り




どーも
てっかてか状態のバウです。

あとはデカール貼ってつや消し+メタルカラー塗装で完成。。。

またUPします^^

時間ができた

かなりお久しぶりの更新です^^;

仕事→飯→仕事→帰宅→風呂→寝る

の繰り返しで、自由時間は寝る前のネットくらいです。進まん!!!

あ、でもネットしんかったらプ出来るわけか。。。確かに。


なーんて感じできましたが、仕事が一段落したので土曜休日になり塗装しました。




Sガンダムカラー目指したんですが、組み立ててみるとなんだか残念な気持ちでいっぱいです。
ちょっと塗りなおしましたが、だめですね。青で統一します。


順調に行けば

筆塗り追加 → クリアー → 墨入+デカール → つや消しコート → メタル筆塗り

の工程で完成。あとちょいです。





1年戦争初期型(核装備ver)のとかどうです?本当はザクバズーカ(核)ですけど^^

また更新します!






いつか^^;
