もずくバンザイ

ぶっ通しでUPしてきましたが、今日でこいつは終わりです。
最後まで見てくれた人ありがとうございます!


最後の工作は、上司が後付けしたバイザーの自作



↑これです。盗撮したのでこんな写真しかないです^^;

で材料をPETボトルとか惣菜の入れ物とか、色々考えました。
で、行き着いた先がこれ↓↓↓



そう、もずくです。もくずじゃないです。

まぁーゼリーの容器とかでもいいとは思いますが
うちの冷蔵庫にはもずくしかなかったので(泣)

それを切りだす → ライターで軽くあぶる → 完成



お手軽にできました。



クオリティーもお手軽ですが、雰囲気でればいいでしょう!(笑)



あとは上司に渡すだけです。

オークションもそうですが、誰かに渡すのってワクワクしますよね^^


次からはまたハンマハンマ製作に戻ろうと思いまーす。それでは!

焼けました

異常に早い更新。。。

あっばれてました?

そうです。実は取り置き写真なんです^^;

ネットつながらない間に完成しちゃったんで。



そんな感じで今日も更新しまーす。



最後のパーツ マフラーの塗装が終わりました(終わってました)

焼けの塗装は

黒 → メッキシルバー → アクリル塗料のクリアブルー → アクリル塗料のクリアレッド
→  アクリル塗料のクリアイエロー → アクリル塗料のスモーク

の順で塗ります。
簡単なのでガンプラのちょこっとした場所なんかに塗ると良いかも知れませんね^^

またすぐ更新しま~す

雨なんてなんのその



雨なんですが、塗装もしたい。。。

ということで、お風呂で換気して塗装しちゃいました。
一応下にシートしいておいたので大丈夫かと。

あとはマフラーの塗装でがんばります^^

雨ばかり

梅雨に入り、雨が多くなりましたね。

それはそーと新しいガンダムは発表になりました。

正直残念です。今回はSEEDみたいに若年層向けのガンダムになりそう。
00はデザイン+ストーリー共になかなか良かったのに。。。

でも新たなガンダム世代を作ってくれそうなので、そこには期待です^^



SRX600は着々と進んでおります。

製作中

素組みなんでサクサク。後乗せサクサク並みにサクサク。

ハンマもこんくらいのペースで進めればなぁ。。。

開通しました。

ご無沙汰しております。転職→引越ししてました。

そんで今日先ほどネットが開通しまして
久しぶりにインターネットというテクノロジーを満喫している次第です^^



一発目にハンマを出したかったんですが、まだ箱から出ておりません。。。

ということで、今さっくりモデリング中のものがこれ↓




はい、またバイクのプラモです。(興味ないですって?!しょぼーん)

今回は前の職場の上司(写真の人)に、お世話になったお礼に
上司のバイク仕様で完成品を差し上げようとしています。

ちなみにバイクはSRX600というヤマハの名車です。名車なんでキットもあってラッキー^^





引越しのダンボールも片付けてない中、急ぎで製作中。。。

あと2~3回はこいつの更新です。(近々更新します)

それではまた!
