久しぶりのUP



どうもー

バイク模型に逃げてはや数年。

今回もバイクをUPします。

次はガンプラ、いやハンマをUPできればいいな。

暇なときにでも見てやってください。

完成です



できました。
ハデハデバイクですね^^




お次はこれ。ハンマはお休みです。
こいつかっこいいけど、いじりたいところがあんまり見当たらないです。遣り甲斐がちょっとない。
なにかいい案ないですかねー

ラモデルの組む楽しみを久々味わいました。

ストレート組みばかりになりだしてからしばらく経ちますが

ホントはじっくり組みたいんです。

学生時代の時間をもう一度味わいたい。。。



なーんて考える日々もあったりしますが

学生時代には得られなかったものもたくさんあることに気づきました。

みんなそうやって大人になっていくのでしょう。



あ、このキット

めずらしくマフラーが完成後も栄えます。

これから組まれる方は、マフラー根元の焼けを再現するとかなりいいですよ!

(自分は今回に限ってやってなかったんで結構後悔^^;)

戦国

鍋TVを見ながらちょこちょこ塗っております。

なんとなーく見てしまいますね。



チューブを刺すピンの強度が弱すぎて、ほとんど折れてしまいます。

これから組まれる方は真鍮線のご準備を




6回目の研ぎ出し+クリア

そろそろ完成→ガンプラに戻ります。

ノロ

ウイルスにかかっちゃいました(泣)

土曜に牡蠣を食べに言ったんですが、炭焼きでおじちゃんたちが焼いてくれるんです。
そーいえば確かに一部半生だった。。。

ということで昨日悶絶(下痢+嘔吐+発熱+頭痛)して、今日も休んじゃいました。
昼からは元気になってきたんで、シールを貼り貼りしたりなんかして。

(だめリーマンですね。)



久しぶりに難しいと感じたキットでした。あと少し。