GMCⅡできた



撮影したのでまたUPしまーす。




2012/8/19追記

さーらりとしたUP完了です。

人生色々 キャノンも色々

色は変わった感じがいーな。なんて思って、ちょっと塗ってみました。



写真で見るとこれもありかななんて思えるけど

実際は自分のイメージとマッチしていなかったので修正




無難すぎるけど、やっぱこの色かな。
さて次回はいつ塗れるのやら。。。orz

徹夜明け。

量産間際で4時まで残業。最近週休0.5日で帰宅→風呂→寝るの繰り返し。

そんなわけで今日はいい加減午後休だ!と仕事を抜けてきました。


キャノン2はキャノン下の隙間にプラ工作して、さっきサフ吹きました。
また時間が出来たら塗装します。


センサー

ハコモノセンサー注文いただきましたー



ガンキャノン重装型のセンサーからの発展を盛り込んで見ました。
キャノンと差し替えできるようにしています。

そろろそ塗装かな。

引越ししました

結婚して引越ししました。

こないだイタリアから帰ってきて、明日から職場復帰です!

ちょっといじったのでUP



あまりいじれてません。。。



肩の隙間にスラスター追加



胴が短かかったので、何mmか延長。



このままだと素組みと同じなので、オラ設定でセンサーでも作ろうと思います。

P.S.
結婚後は、なかなか落ちつかず。。。

今日も嫁さんに『またガンダムー?ガンダム好きね』

ってぼやかれちゃいました。

世の所帯持ちのモデラーさん、家族とプラモの上手な付き合い方を教えてください(泣)