Gatturi 増刊号

ごぶさたーんです。

バンシィUPしました。

暇なときにでも見ていただけるとうれしいです^^







そうそう、モデグラの読者ページに載せてもらいました。
ハンマちゃんの良い思い出になりました(泣






あともうすぐ娘が生まれるので、部屋の整理をしていたら

空箱の中からキハール発見。







状態も良く懐かしい感じ。

もしヤマト着払いで構わないから欲しい!という方いらっしゃいましたら

コメント欄に非公開で書き込んでください。(先着順)


誰も居ない場合には、今週オクに出すバンシィのおまけにでもしようと思います。

それではまた~

黒獅子できました。

GWも終わりですね。

いやだー

いやだー

仕方ない。

だって人間だもの。

とりあえずGW中に完成しました。



塗装は考えて

ブラックマイカ調にしました。

写真ではうまく撮れませんでしたが

微かにラメを効かせています。


つや消し部とつやあり部を分けることで

全身つやありにありがちな手抜き間を無くしてみようとしました。



黒X金=ゴージャスですね。

また時間出来たらUPしまーす^^

GW中日

朝から伊勢神宮に行き、安産祈願してきました。

そんでおはらい町に行ったのですが

朝早くて店が開いていない!

GWとかは早朝お参りに対応して欲しいものです。(←わがまま)

そんなこんな?で洗浄~サフ吹きました。



さて、塗装しますか^^

2013 GW

GW皆様 いかがお過ごしですか?

こちらは2日かけて長野のビーナスラインに行って来ました。

ただ


雪が降りました!(バイク滑らないかヒヤヒヤ)


そんな感じのGW

バンシィの仕上げに取り掛かります。






ファンネルみたいなのは  中身にビーム偏光板を追加

獅子がモチーフのバンシィということで

獅子の牙をイメージしたものにしました。



ビームマグナムはマガジン追加で ちょっとだけオリジナル感出します。



さて塗装に入りますか!

やる気が出ない

もうすぐ5月だからでしょうか

やる気が出ません。

奥さん妊娠中なのでツーリングにも行けません。

うーん。まぁバンシィいじるかってな感じでバンシィです。



せっかくビームサーベル4つもあるので、ビーム刃作りました。



といってもランナーを切り出す

先を尖らせる

全体を粗めのサンドでならす

といったかんたん作業

これが蛍光塗装すると良い感じになるんです。



肩のダクトはうにさんの工作を参考にしました。



VNは結局熊手に落ち着きました。

真ん中2本は伸縮可能です。

意味ねー^^;



あとはビームマグナムのカートリッジをいじって終わりかな。

5月中に仕上げたいです。

それではまたー^^
