やっとこさ完成。そしてUP。

ちまちま作って1年経ちました。

とりあえず今回も完走できてよかったですw



本日ギャラリーの方にあげましたので

もしよろしければ感想などをいただければ幸いです。

HPに移動

ギャン撮影完了。

今回はmat様のところでご紹介いただいておりました撮影方法で撮ってみました。

技術は参考にできないので、結局あんなにきれいな写真は取れませんでしたが

いつもと違う雰囲気になったのは確か!



ちなみに

発泡スチロール箱・・・ビバホームで450円/個
蛍光ライト・・・amazonで1500円/個(くらい)
背景シート・・・GIN-ICHIの通販サイトで3800円/枚

とかなーりお金使いました。

大人の特権バリバリですが

小遣い制の身分としてはきついです(泣

あとは写真選定したらUPしますね^^

マ様おマたせ!

お盆の合間に嫁さんの協力の甲斐あり

ギャンの塗装が終わりました。



1年前の夏に↓からスタート



嫁さんに見せましたが、大きく違うのは『色』とのこと!!!

・・・仰るとおりでございます。

あとシールが貼ってあるのに驚かれておりました。泣けます。


あと盆の実家帰省の際にパチ組みしました。



脚が短いというかつま先がでかいところ以外は

さすが最新キットといったところで

かっこいいです。

いや、最新ではないな。

ちょっと前です。ギャンより後です。


そんなこんなでギャンは撮影できたらまたUPしますので

ちょこっと見ていただけるとうれしいです。

サフ中。

あっつい日に慌ててサフ缶吹いたら

まー気泡がいっぱい。

表面処理のやり直し中でございます。



塗装はしばしお待ちを。

って誰も待ってませんでした(泣

するする詐欺

こんばんわー

またちょっと進みました。





ここまで内容しょぼいと間違い探しみたいですね(泣

毎回完成は近いといっている気がします。。。

完成するする詐欺だw