うらやまD

相変わらずご無沙汰しております。

引越しで小さいながら自分の作業部屋を作ってもらいました。

嫁さんに感謝!



ただなかなか時間が取れないため

最近はマシーネンに色を乗せることばっかしやってます。



これがまたおもしろこと!!!




筆ムラがあったっていいじゃないか!



好きな色好きなだけ塗ったっていいじゃないか!
(宇宙用で緑だっていいじゃないか!w)



失敗したらまた上から塗ればいいじゃないか!


そんな感じで、大人の落書き楽しんでおります。

マシーネン通の方からすれば、かなーりNGなこともやっていそうですけど

そんなことすらも許される気がする、このシリーズがたまりません。


今更ながら横山先生のすごさに感銘を受けました。


あっでも、メインは今後もガンプラだと思いますけどね^^


今回筆塗りの台座として、ネコの爪とぎを買って来ました。



これまで発砲スチロールに刺していましたが

カスが出ていて嫌でした。

これはそんなことないのでお勧めです。


わりと有名な使い方みたいなので

今更情報ですが

お持ちでない方は是非購入を!
(ホームセンターのペット商品売り場にありました。500円程度)

ではまた!
