サクっとザク完成です。

今日撮影しました^^



さくっと仕上げた割には、綺麗にできました。

すごい良いキットでした。

ギャラリーにUPいたしましたので

またお時間あるときにでもご覧いただけるとうれしいです^^




ついでにUPはしませんが

こないだのシルバーウィークに作ったグフも

綺麗に撮れました。





やっぱりmatさんのところで紹介されている撮影方法はすごいです。




これから会社の試験勉強があるので

しばらくプはできませんが

4月からはまた何か作ろうと思います。

今考えているのはセカンドVです。

それではまた!

できた

完成しました。





ただ先人たちが遊びつくしたキットで

しかもセンチネルのザクが欲しい!

という欲求から、今回はオリジナリティを出すことが出来ませんでした。

うーん残念。


でもキットがめちゃんこかっこいいので

うまい具合に仕上がったと思います。


これから試験勉強があるのでUPは先になりそうです。

また見ていただけるとうれしいです^^

ではまたー

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします^^



ザクはちまちま進めています。

ふつーです(泣



アーマーモデリングの塗装技術を実践してみたくて

練習用に買いました。

さすがはタミヤ。

ものの2時間くらいで仕上がりました。

ちょー細かくてしびれましたw



ブルドーザー買うときに

流し込み接着剤を買おうと思ってみたら

見慣れない接着剤が。。。

試しに買いましたが、恐ろしい接着力と『速乾』の文字に恥じぬ仕上がり時間!!!


これは久々に見つけた感ありました。


でもきっとスケールモデラーの方には

「おいおい、今更かよ」

って突っ込まれそう^^;


そんな感じでぼちぼちやっていきますよー

あれま



仮組みしてみたら

とんでもない色になってました。

この緑はないわ(泣



これからバラシましたが、途中でパーツが割れてしまい

もー踏んだり蹴ったり。

また次回は完成でUPできるようにしまーす。

2015もあとわずか



さー仕上げるぞって感じで仕上げられない日々です^^;



初めて購入 1400円くらい!結構高くてびっくりしましたw

でもフィルタリングやチッピング、汚しのテクニックが

わかりやすく記事になっていたので

それくらいの価値はあると思います。(AFV初心者に限る)

今月号は結構お勧め!(AFV初心者に限る!!)
