進まない。

プラモ熱がさがっているのと

家のことしてると1日終わる毎日。


あとSDは性分に合わないのかな^^;

やる気が。。。


でいじっていたら

スペリオルのパーツが付くように設計されていたことに気づきました。

ボンボン派としてはうれしい仕様。(真駆参大将軍=スペリオル)



さースペリオルの埋め埋めして仕上げましょう。

合わせ目とにかく消しましょう。

暇なときに合わせ目を消し消し。



消し消し。。



埋め埋め。。。





削ったり埋めたり。。。。


色分け用にスジ彫りしたら塗装に行きます。

全然ガッツリできない今日この頃(泣

リハビリ2017

しばらく放置でしたが、久しぶりにプラモ再開。

いきなりセカンドVは精神的に堪えるので

積プラをあさることに。



小学生の時かっこいいなーと思ったこいつがプラモになるなんて!

同世代の人が企画になったのだろうかとか考えちゃいますね。



こっちも2000円で買えてこのクオリティはすごい!


子供には2000円は高額でいかがなものかとも思いますが

そもそもおじさんしか買わないので良しとしましょう。


どう仕上げようかなー