UP完了!重たくなっております(汗)


23時にはUPできるとかいいながら、結局間に合いませんでしたね(汗)
とにかくUP完了しました。今回もアッガイの時みたく、オマケ画像あります。



あとちょい!



撮影が無事終了(途中ポロリがあったりしたけど)
今からUPしようと思いましたが、英訳の宿題が残ってるのと定期券買うの忘れてたので、今からちょっくら行って来まーす。

今日の23時までには完成しそうです(汗)

完成にかけた期間6ヶ月。どんだけ~


今日やっとこさGMSPⅡ完成しました~
今回は塗りなおしを何度かやったんで結構時間がかかっちゃいました。一月から制作期間6ヶ月・・・これが出来るまでにいろいろあったね(笑)

さっあとは日曜あたりに撮影だぁ!



オーロラデカール


土日ヒッキーで完成を目指しましたが、とうとう間に合いませんでした(汗)ってか雨降りやがって、つや消し吹いたら粉吹いちゃいましたよ。

トップページに今出来たとこまでをUPしましたが、オーロラなかなかいい感じです^^
完成は今週を目指しますので、見てもらえたらめっちゃうれしいです!

7/3更新(これがその時のTOP画像です⇒)










で↑画像は、オーロラデカールって何??って方に説明するために撮りました。このオーロラデカールの元ネタはたぶんスタジオレックレスのみなさんなんで、本物のオーロラはBLACK REIGNを見てください。

で貼る前に①~③のものを揃えます。

①テープのり : コンビニなど文房具売り場に売ってます。
②オーロラフィルム : 東急ハンズの包装紙のとこに売ってます。
③貼りたいパーツ : これはあるでしょう(笑)

まずオーロラフィルムにテープのりを貼ります。それをパーツに貼り付けて、はみ出た部分をデザインナイフやハサミで処理します。そんだけ。ここで注意するのは、パーツはあらかじめ真っ黒に塗りつぶしておくこと。そうすると反射率が格段に上がります。likuはまだ試したことがありませんが、裏地に黒でなくシルバーを持ってくる場合もあるそうですね~

今さらですが、興味がある方は参考にしてみてください^^

サフ完了


昨日卒研しに学校まで行ったのですが、ペアーの先輩が来なくてむなしく帰宅。なんか天気良かったからキャディーのバイトに行ったらしいです(汗)

でやることがなかったんでサフ吹きました~
あとは塗装だけだ^^
でも明日から雨みたいですね・・・