UPしました。


最近朝は決まって「お餅」です。でもこれが飽きないんです。やっぱ日本人なんだなってつくづく思います。

話は急に変わっちゃいますが、おととい栄に初売り行ってきました~
パルコ、ラシック、大洲商店街と徒歩で巡ったんですが、意外と店内は人がいなくてびっくり!やっぱ5日ってのは遅かったんでしょうかね?おかげでいつも通り店員さんの接客がありまくりで、ちょっと疲れました(汗)しっかり聞きたいときはいいんですけど、チラッと見ただけで色々話してくるのは、正直いりません(汗)


と、どーでもいい話ばっか(つーか最近こんなんばっかしやん!)ですが、バイク完成したのでギャラリーにアップしました。もしよろしければ見ていってください^^



玉やん完成!



正月またいでようやく完成しました。
つぎはジオですね^^机の上とりあえず片付けないと(汗)

今ちょっとシンナー中毒かも!頭痛ぇ

晴れたんで今日しかない!と思いまして、塗装しました。
最近は外で塗装するもんで、今日も17時位から真っ暗。でもとにかく今日で終わらしたいと思ったんで暗い中、部屋からもれる明かりで頑張りました。
結果的には最悪な終わり方になりましたよ。。。




これです。写真クリックして拡大してみてください。ひどいです。
暗い中「早く終わらせなきゃ!」と焦ってしまい急いで吹いたら、エアブラシの風圧でパーツが庭に向かって飛んでいきました!
おかげでもーグチャグチャ(泣)
さらに暗闇での調合。希釈が見えないので良くわからず吹いてみたら、濃くてエアブラシが詰まりました。。。『ナニやっとんじゃーワレ!!!』とか思いながら暗闇で勘を頼りに薄めると、今度はシャバシャバ(汗)
頼りにならない勘っす。

メッキシルバーもかぶった感じになってしまいました。これは原因調べて色々わかったので、
やり直し時には綺麗に仕上げたいと思います。


とりあえず、今日の教訓

『急いては事を仕損じる』



この言葉作った昔の人も仕損じたんだね、きっと。

天罰てきめん!!!


本屋によっていろいろ巡って来ました。模型誌、ファッション誌、そしてバイク誌。RIDING sportはMotoGP情報満載でサイクルサウンズに並んで好きな雑誌なんですが、今月は300号記念でGPの歴史についてまとめてあったので久しぶりに購入。
んで読んでて、大好きな玉田 誠選手についての記事でじぃーんと感動。ホントに大好きな選手です。





つーことで感動のあまり押入れから在庫を取り出してきて勢いで製作開始!!!ジオはさっさと片付けちゃいました(汗)
①週間くらいの浮気になりそうです、はい。







でこれは最近購入した追加パーツです。これチェーン部分をホントに作っちゃうお馬鹿なパーツなんです(笑)さらに2100円!!とキット1つ買えちゃうお値段。いやぁーすんばらしいですよこれ。仕上がりがわくわくします^^





・・・とか言ってたら、今さっきiPodのソフトウェア更新時に、iPodがバグって「復元しないと無理だべ」と警告が!!!

全部音楽消えちゃいました(泣)バックアップとってない音楽が結構あったんで泣けてきました。これはきっとジオ片付けた天罰だな。


