さくさく



00最終回と同時にUPしました。

今回はさくさくとキットの良さに甘えながら

『サックリモデリング』に徹しちゃいましたが、見ていただけるとうれしいです^^

ティエリアがぁぁぁ

ド頭ぶち抜かれましたね。

話の展開がいつもいいです。やっぱ00は平成ガンダムで一番^^

そんなティエリアのガンダム 『セラヴィー』 はというと。。。



最後の仕上げでつや消し吹いて金属色を塗っていきました。

あとオリジナル部分のGNキャノンはこんな感じで色塗り+オーロラデカール貼りました。



ふたをすると、こんな感じにチラリズム。



デジカメが修理から戻ってきたら撮影してUpします^^

あとこいつは久々にオークションに出品するつもりなので、よかったらご入札よろしくお願いします!

最悪1円で落ちたら1円でも売りますぜ!!!

花粉ぎゃふん



セラヴィーいじり終わりました。

さくっとした割りに満足^^

やっぱキットがいいとすごいね。分割とかすごい考えられてて後ハメなんかもほとんど不要だし。





で今回もちょっぴしオリジナル要素を追加。

バズーカを背中にマウント出来るようにアタッチメント的なのをジャンクパーツで製作。

カラーリングが近いからDXっぽい。ふとっちょダブルエックスっすね^^





デジカメが壊れて写真を撮ろうとすると動画モードに移行するっつー異常が。。。

明日こそはジオを撮ろーと思います。んー撮れるかな(汗)

もう2月も終わりですね。はや。

もうすぐ3月なんですね。いやー月日が経つのは早いもんで。

で次のステップに進むべく、現在在庫キットを処理するために急ピッチで完成品を増やしている最中です。



つっても大した改造はなし。全くガッツリしてません(汗)

一応左右のキャノン出来ました。



あとは、腕にビームサーベル内臓出来るようにしました。

改修内容は、ジオで使ったMGシャイニングガンダムのビームサーベルを幅詰めし、腕側はくり抜いた中にポリの棒をアルテコで固定した程度です。




ジオのクリアーランナーから作ったビームサーベルと合わせて4本。色が違うのはご愛嬌という事で^^;

あとはスジボリをちょこちょこ追加したら完成させます。TVもあと1ヶ月だし、それに間に合わせたいですね^^






THE-Oは来週に実家に帰るので、その時にでも撮影したいと思います!
