ハマーンハマーン様完成

ようやく完成しました。

長かったです。

ジオと同じで

途中飽きたりしましたが

とりあえず良かったです^^

またコメントなんかいただけると次回の励みになります!

UPしまーす



また破損

今日昼から撮影してたんですけど

色々無理な体勢させたら

もげました。。。(またかよ)


まさかのポリキャップ破損です。


んで修正してるんですけど

今からお出かけなので

明日直して→残りの撮影→Upを予定しとります

またUpしたら見てもらえるとうれしいです^^


おまけ


完成!。。。のはずでした。

深夜作業も終盤

今夜お目見えするはずでしたが



。。。折れました。



製作中も何度も折れたこの市販パーツ。

仕上げの微調整で折れましたよ。

今さっき急いでAmazonに発注。


もーこのパーツ買いません!!!弱すぎるぞ!!!

ということで完成はちょっとお預けみたいです。

黄砂?花粉?PM2.5? おかげで大洪水。

ネタがあるので

ここぞとばかり更新してみる




塗装が一段楽したので

今日はデカールのデザインでも考えながら

嫁さんのイオン行脚 お供をしようと思います


あとはデカール貼って

つや消しクリアー吹いて

メタル系塗れば

完成

よし!ゴールが見えた!