iPod nano なの!!!


昨日の高専謝恩会でジャンケン大会があったのでさぁ。参加者五十人の中から見事一位に!それも最初から最後までずっと「パー」でやで!
めっちゃよかったんやけど、その後友達に「あーこれで今日の運使い果たしたなぁ(笑)」って言われたとたん、ちょー酔っ払い暴君が俺の足にビールこぼしやがった!
 その後いろんなことで盛り上がったんやけど、その時も知らん間に恐ろしいことが起きていたんです。
友人「ん?ちょっとロリックス見せて」(俺らのうちではパチロレはこう呼ばれている)
自分「おぅー」
友人「秒針とか触れるで(笑)」
自分「おぅー?!」
自分「なぬ!!!!!!!!」
時計のカバーガラスがありませんでした・・・

結局この日はプラスマイナスゼロってとこで終了。この話長い割りにおもんねーなぁ。





