罪滅ぼし


今日は学校が8:30から19:00までで、バイトが20:00から1:00までやったんですよ。やで毎週金曜は大っ嫌い!

愚痴はこれくらいにしといて
いやーなかなか更新できませんよ(汗)それにもかかわらず未だにこのHPに来てくれる神様みたいな人が居られるので、何とか更新しようって気になりました!!!


・・・でもネタがないんだよなぁ、ってことで六年位前に作ろうとしたザメル画像を張りました。これ六年前から一回もて手けてないんですよぉ、これじゃ完成する前に東海大地震でやられそうやな(笑)

ザメル好きやで完成させたいんですけど、バンダイのMSプラモ化速度がめっさ速いでそのうちザメルも出そう・・・なんて考えてたら作る気うせちゃうんですよね(汗)こんな気持ち誰か分る人いるかなぁ?


それと久々の更新ついでに、トゲーチョさんからのバトンを受け取ることにしました!いつもは大変そうなのでスルーしてたんで、こんな時くらいは受けないとね!ってかトゲーチョさんのこと今までずっと「トゲチョさん」かと思ってましたよ!これからは「トゲーチョさん」に修正します、ごめんなさい!

それではバトン行きま~す


☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆

1.そんな4人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく)
僕がアンカーって事にしておいてください(笑)


2.お名前は?
liku。昔はsoraでしたが、なんかよーけ他のsoraさんがいたので、家の犬の名前から「liku」になりました。ちなみにキングダムハーツ好きです(←分る人にはわかる?!)



3.おいくつですか?
21歳。ぶっちゃけ21歳までプラモ作るとは思ってなかった(汗だらだら)


4.ご職業は?
学生と見せかけて、実は!!!!!!
・・・・・・何も思い浮かばねぇや、すいません普通の学生です。


5.ご趣味は?
プラモ作り(周囲には完全に内緒、家族にはさすがにバレてますが)、バイク、テニスかな。


6.好きな異性のタイプは?
いつでも笑ってくれる子?!普通に好き。
俺なんでネットにこんなこと書いてるんだろ(汗)


7.特技は?
え~?特技???テニス部にいたとき、雨の日の練習で習った「コサックダンス」!あれ意外と筋肉いるんですよ。今はそんなに早くできませ~ん。けどこれやるとなぜかウケル(笑)


8.資格、何か持ってますか?
人に自慢できるような物は一切無いです。ヤバイなコレ。


9.悩みが何かありますか?
髪の毛がストレートなもんで、ピンパーマかけてないと雨の日とかぺちゃんこになっちゃう事。ワックス+スプレーでも対処できない時とかへこみます。髪も心もね。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなんはカルボナーラ!辛子明太子
嫌いなんは半熟とか生の卵。あれ見ただけで吐きそう・・・オエッ!想像してまった。


11.好きな人はいますか?
周りにいる仲間と家族と彼女とそれからそれから・・・家のわんこ?!
あっ人じゃないや(笑)


12.貴方が愛する人へ一言
最近なかなか忙して会えへんな。でも好き^^


13.回す人4人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
俺がアンカーゆうとるやんけぇ!!!(しょぼいヤンキー風)


14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
ドラえもんを飼う、これに限るわ。


15.あなたのお気に入りのCMはなんですか?
オダギリジョーのライフカードのCM。あれ続き見ると面白いでさ(笑)


16.最近一番楽しかったことは何ですか?
さっき給料もらえたこと!でも明日には無いかも・・・


17.最近調子どう?
そうゆーお前はどうよ?!


18.最近の嫌なことはなぁに?
大学で毎日のようにレポートが出ること。高専の教授よ!話と全然違うじゃんかよ~(泣)


19.よく失くすものといえば?
鍵かな。ポケット入れたまでは覚えてるんだけどね(汗)


20.納得いかないことを教えてください。
なんでザメルはプラモ化されないんだ!ハマーン専用ガザCとかわけわからんの出すなら、これ出してくれよ~


21.最近の高額お買い物は?
iPod30Gでさぁ。ばんばん曲入るで気持ちえーわぁ


22.正直言ってバトン好き?
たまには良いんじゃない?
たまにはね(汗)


23.今月の目標は?
ジムスナイパーⅡの製作に取り掛かること!ほんまやでー


ふぅーやっと終わったか。23個も質問せんといてよ~最後のほうぐだぐだやし(汗)
トゲーチョさん毎回がんばるねぇ、今回ほんとにすごいと思ったわ!!!


今日はこんなところでよろしいでしょうか?あっもうこんな時間。夜食食って寝るか~












