最近やたら暑くない?!


更新ネタが雑談しかなくって、更新してませんでした(汗)
しかーし!このまま更新しないとブログが消えそうで恐くなったので雑談記事をあげることにします。
最近あった事は~土日に内定会社の懇親会がありました。東京に一人で泊まるのは初体験で、なんかちょっぴり大人になった気がしました(笑)

写真はこの間買ったタケオキクチのジーンズです。高かったんで、なかなか洗う勇気がなくて履きっぱなしです。色が落ちたりシワが消えそうで(汗)
一応広げて乾燥させてはいるんですけど、いつかは洗うべきですよね~
みなさんはどうしてるんだろ??




