横浜アリーナって中に入るとすごいでかいね!

行ってきましたよセプまだ~
で今ようやく横浜から帰ってきました^^


昨日は京都で落雷あって新幹線が遅れまして。ついでに天気は曇り時々雨、さすがよーじろー(笑)
でも開場待ちでは雨が止んでくれました。雨の神様も一応俺らの事考えてくれてるんですね^^

で17:40くらいだったかに開場!とりあえずダッシュで土産買うぞって友人といきがってたら

「グッズの一部完売しました~」

ん?今から発売では??疑問に思いながら残るTシャツとタコさんストラップを購入~タオル欲しかったんやけどなぁ

(俺らライヴ初心者だったんでグッズ販売が前もってあること知りませんでした)

で6:45位だったかに幕が突然開いて「セプテンバーさん」が!!!そっからもーみんなのテンション最高に
こっからはもー興奮しすぎて何があったかまとめて書けないです(笑)

とりあえず、お決まりのなんちってコントが楽しかった^^解散はないやろ~とか思いながら聞いてました。
そんでアンコールにもしも歌えたし、RADみんなで歌うおっぱいも最高だったし、味噌汁'sにも会えたし、よーじろーが走ってきたのとか、コメントに泣きそうになってたりしたのが感動


最後にRADが今まで封印してた「もしも」を歌ってくれたのが最高にうれしかった(泣)ホントここに参加出来てよかったと思った。1万人とちょっとの人がみんなでひとつに慣れた感があったね。ありがとー


ホテルに着いてからも友人とRAD談義(笑)そりゃーもう興奮してますからねぇ~

ちょっと面白かったのがホテルロビーのおばちゃんに「今日若い子いっぱい泊まってるけど何かあったん?」て聞かれたんで「ライヴがあったんですよ」ってゆーたら「濃いメイクして髪の毛チョンチョンにしたりするやつ??」とか言われまして。今回はそんなんちゃうくて、とかビジュアル系とかの説明したら、なぜかお礼にかな?アイスくれました(笑)
ほんと最高の一日でしたとさ^^以上!


