RX-78-2 or RX-0

今月のモデグラは、センチガンダムをスクラッチしよう的な記事で、めっちゃ買いです!これからの資料としても買いです、とにかく買いましょう(笑)
モデグラでのユニコーン仕上げもやはり純白でした。純白を押すためにアンテナも純白!こっちも意外といけてますね^^


でRC211Vのほうですが、塗装は90%終了。後はクリアーとマフラー焼け再現とリタッチくらい。
で例のチェーン組みました。何度も失敗して二時間くらいかな?ようやくでけました。小さくてもーホントたまりません。やばいです、これ。でももーたぶん買いません(汗)高いし。
でもでも一度は体験してほしいです^^



あとは組みながら卓上塗装やぁ~


ちょっくら進みました。



