東京


日曜から社会人デビュー戦として、東京へ旅立ちます。勤務地の発表が入社式当日なのでめっちゃ怖いんですけど(汗)

で00も明日でとりあえず終わりですね。けっこうネットでは話がいまいちって感想を目にするんですが、僕的には結構よかったです。SEED系が体に合わなかったせいもあるのかな。

で久しぶりにUC物以外のプラモに手を出しました。
オーバーフラッグってやつなんですけど、これグラハム専用機のキットに新型リニアライフルがセットだと思ってたんですが、開けてみるとグラハムのキットの試作リニアライフルも同封されててびっくりしました。二丁拳銃が出来る^^


とりあえず落ち着くまでプラモは封印です(泣)また復活したらよろしくお願いします!(たぶん5月すぎ?)


