スポンサー記事があったので、消されちゃ嫌なんで更新します。

みなさんお元気ですか?
お盆休みも終わり、またきつい現実世界に帰ってきました。初日から残業三昧!働く大人って大変ですね(泣)

でもみんなキツいねん!!!って思い、なんとか日々こなせてます。



プラモはめっきりしなくなりました。

ネットでみなさんのすんごい作品を見て『ワオ!』ってゆーと満足しちゃうんです。
でも今日は記事をUPするって事で久々に箱から出してみた瞬間・・・・



床に落として、股間が破損!!! ↑ なんでやねん!って1人寂しく突っ込みを入れて補修しましたよ。


腰は今こんな感じ。

股間部分がジャンクパーツそのまんななんで、ここは何とかしたいですね。

うーん、何かジオっぽくねーなぁ(汗)




肩もジョイントパーツを埋め込んで可動式に。

地味すぎるけど、こんくらいしか更新出来ないです。




サイドアーマーはスジ彫りで、パカっと開きそうにしました。
ここは塗装で誤魔化します。





ビームソードの塗装ハゲ防止に、真鍮線とポリキャップを削りだした物で接続出来るようにしました。





スタビライザー??よくわからないんですけど、ここはまだ途中です。
大好きなケイティさんのパクリです。



あんましうまくパクれてないところが、腕の違いっすね(笑)




結構出来てきたぞぉー





全体的には全然進んでないなぁ(汗)

もうすぐ『ジオ製作開始一周年記念』がやってきます(笑)

いいかげん完成させて他のプラモも作りたいので、この辺で仕上げにかかりたいのですが・・・




かかりたいですね(汗)




次回のUP時にはサフまで行ってる事を願いつつ、今日は寝ることにします。みなさん明日もお仕事頑張りましょう!!!
