がっつり更新できてねー(泣)


またちょっとだけ進みました。あとは武器して終わり。

仕事で頭フル回転して帰ってくると、もーベッドにぐったり・・・

って感じでプラモしたいんですけど、できてないです(泣)


この頃、同い年くらいのトゲさんとかプロトさんとかyasutomoさんの更新が滞ってて

「あーみんな同じなんやなぁ」

って感じてます。みなさん元気なんすかね?




右側は可動版にしてみました。
ディテ無視の完全可動版。

















背中についてるスラスター?は説明書に『緊急回避用』みたいなこと書いてあったんで、前からのカウンター攻撃をかわす用に前に噴射口を持ってきました。


なんで後ろ側は噴射装置が埋め込まれているみたく^^ 

こー見るとちょっとGNドライブのパクリっぽい?(笑)





こんな感じでちょっぴり進んでます。
00が始まる前から作ってるのに、00セカンドシーズンもうすぐ始まるんですよね。武器は合わせ目消しだけでささっとしあげちゃおーかな(泣)



奮発したから





塗装の準備は
ばっちしなんだけどなぁ(汗)













