ちょ マジで?? うそだと言ってよバーニィ(泣)

この頃雪も降ったりなんかして、ちょー寒い日が続いてますがみなさんお元気でしょうか?

ジオの方はサフ吹きました


で飲み会から帰ってきて

早速ヤスリがけ

洗面台で耐水#1500

気付けば深夜2時過ぎ


せっかくやすり終わったわけだし

ちょっと組んでみて眺めようか

ん~ん出来てきた




・・・・・・・・・・ん?







無いぞ?? あれっここもないやん??





キット付属のバーニア×1

スラスターの細かいパーツ×1

肩のエアダクト×1


ここに来てパーツを3つもなくしてしまいましたorz




ついでに僕のやる気も持っていかれました。(どーでもえーか)



しっかりジップロックに入れて保管してたんやけどなぁ

どうやら洗面台でヤスリがけした時に、
排水溝に吸い込まれたみたいです。










自作パーツはもう一回作れば済むんで、それほどショックじゃないんですけど、

キットのバーニアは左右対称だし、自作すると浮いてしまいそうなのでパーツ請求かぁー

ってかなり凹みました。

でもパーツ請求はやっぱめんどい!!!(平日に郵便局なんて行けるか!)





で片思いで複製する事に。

なんかうまく出来ないけど、

まーえっか。

これ整形して、自作パーツも作り直したら塗装に行きたいと思います。








usuさんのサイトをリンクに追加しました。

usuさんこれからよろしくお願いします^^
