あちゃー

ガトーノリスさんに誘われたのでモデサミ二次募集応募しようとしたのですが、応募フォームが見つからず。。。

どうやら瞬殺で応募終わったみたいですね^^;

(追記:今もう一度確認してきたら夜9時やった!!!時間間違えました。。。)

さて次にハンマハンマを作ろうと思ったのですが『ガンダムUC アニメ化!』というニュースが!

ガンダムUCといえば先頃旧ネオジオンMSがいっぱい出てきており、これはもしかしてHGUCにネオジオン系を投入するための布石なのかも。と変に考えてしまいました。つまーりハンマハンマもそのうちHGUCでかっちょ良く登場してしまうのでは?

ということでちょっと保留にしたいと思います^^;(MGウイングの時は結構ショックだったので)

で、押入れ在庫処理第2弾は



一角獣にしよーかと。丁度タイミングいいし。



久々に開けて見たけど、すごく綺麗な材質が使われてます。バンシィ仕上げは既にいろんな方がやられているのでつまんないし、どう仕上げるか正直困ってます^^;以前のMG.BALLみたいにシンプルになってしまうかも。。。

とりあえず、今日はパチ組みでもしてみようと思います。
