土曜にククルスドアンが出てました。

1週間ぶり?に更新!

ちょー進んでませんが(汗)





頭の鬼門は通り過ぎました。

ハンマハンマのモノアイ周辺って結構複雑で、どうアレンジしたらいいか迷いましたが
キュベレイ+ドーベンフルフのイメージでまとめることに。



あとは口っぽいところをどう処理するか迷っています。
説明書の挿絵では、口っぽいところはモノアイになってまして。
ここを設定どおりモノアイレールにするか、見た目重視でザクみたくダクトにするか・・・ うーん。



Zもどきは型を割って頭にハイメガキャノンを仮付けしたくらい。ちょーてきとー(笑)

また進んだら更新しよーと思います。

