ZZ ロールアウト



密かに待っていたマスターピース ロールアウトのZZ
今日買う事ができました。



中身のボリュームは正直言って一冊目のZの時の方がありました。

なんてゆーか今回のはいろんなZZばかり載っていて、前回のようなサプライズが無かったです。
(前回はνガン系も載っていた)

こんだけ文句言っといてなんですが、これはいいものですよ(笑)
是非ご一読ください。


で久々に模型いじりたくなったので、押入れから引き出してきました。
ハンマハンマはちょっとめんどいんで、バウゼータでもいじろうかなと。





前回までガンダム頭用に首を延長したり、エリを改造してみたりしてましたが
やっぱりコンパチ使用にしよーと思い、バウの頭を取り付けても違和感の無いようにちょっぴり工作。



前回ガンダム頭用に首を延長したので



頭と首の間に大きな隙間ができていました。
それをエリっぽい形状の装甲板(?)でカバー



接続部は頭部デザインに混ぜ込んだつもりです。
しょぼい工作ばっかですみません(泣)



あとはレックレスでよく見かける統一ノズルっぽいものをランナー+プラパイプで製作しました。
色分けすればちょっとは見れるもんになるかな(汗)


ハンマは肩スラスター内部のデザインが閃かないので保留中。。。
あーこいつだけでも完成させようと思います。

