ヒキコモリロリン

寒いですねー

今日は三重でも大雪でした。

そんな日は引きこもりだー(笑)

ってことでこないだ買ったラジコン塗りました。





プラモとは違って内塗りなんで

一度ミスると残念賞です。。。



実は1度目に塗りわけしまくったんですが、どぶみたいな色に。。。

完全乾燥前に重ね塗りしたら侵食したみたいです。

でボディーだけまた買いに行ったり。結局ラジコンだけで4万弱使ってしまいました。


破産じゃー!!!(泣)



プの方はハンマハンマの骨組みにと、フレームアームズの素体を購入しました。



こんなイメージで仕上げたいです。

素体の購入感想は、うーん



ポロポロとれて使えません(泣)

ABSならせめてがっちり保持くらいしてほしいもんです。

ってことで個人的にはお勧めしません。(あくまでも個人意見です)

結局ジオの時使用しなかったシャイニングガンダムの上半身を組み付けることにします。



今年こそは完成させてやる!
