メリークリスマス

クリスマスイブ 皆様如何お過ごしでしょうか?

我が家は通常通りで自宅にてアジのフライを頂いております。

ハンマは立ちました。

細かいところは後回しにすることにしました。

まずは全体的に仕上げていきます。



今はひざの形状で悩んでいます。

ハンマハンマの本来のスタイルで行けばこう↓↓↓



ただしこれだと脚が太すぎて、なんだかバランスがいまいち。

そこで↓↓↓



よくあるデザインにすると、スタイルは維持できるのですが



ハンマらしさがなくなるかなーと。

ちょっと悩んで楽しみます(笑

あと、これから脚と腕の展開を考えていこうかなとしてます。



展開しないとダサいです。良い展開方法を考えないと。

そんなこんなで今年は終わりそうです。

みなさん良いお年を~
