脚着手。首と腰は平行作業。

マ様のためにカスタマイズは進んでおります。

首の位置を若干低く修正しました。

基部は今後作製予定。



さー脚に進みます。

まずトローペンとギャンの部品の都合上、基部の延長を行いました。

真鍮線で内部は補強入れたのと、ボール部を少しだけ大きくし調整。



太ももはそのままで良かったのですが

間接カバーの都合上、幅を広げます。

ちなみに間接カバーはヘイズルのものを削って流用してます。



キットの脚の丸みが気になったので

膝下をごっそり置き換えます。

僕の場合パテが苦手なので

ポリパテで形状いじるより精度出ると思ったからです^^;



ちなみに流用部品はハンマハンマの際入手したジャンクエヴァの脚部です。



バランス的には良い感じかな?

これから整合取っていきます!



あと少しで全体像が見えますね。

ブーツカット部をうまいことしたいので

ちょっと形状考えるのに時間がかかりそうです。



それではまた!
