ボルダリング

土曜にボルダリング初級者コースをやってきました。

一番最初はロッククライミング?をやらされまして

命綱つけて登りました。

登っていくと脚ががくがくしてきて。。。

なめてました。


そんなこんなで今日の夕方からはギャンいじりです。



親指と人差し指をグリップのあわせて角度調整しました。

細かいと事もちょっとずつ始めようと思い

アンテナ形状を検討。



近藤版を意識しましたが

ちゃんと考えないと、ギャンなのかバウなのかわからなくなりそうですw



こんな感じです。



後ろもシンプルに。



さーてお次は武器です。

この本に素敵な武器が出てきます。
(著作権のためUPはしません。興味ある方は本を購入ください^^;)



臨時の機体として、親衛隊のドムが装備している武器が

ギャン用シールドの追加装備に見えます。

なので今回は「その武器を装備していたらこんな感じだ!」という方向で

作ってみます^^



漫画をじっくり見ると、おおよそランス部はこんな感じ。

鉢用の栄養剤容器を使おうと考えました。

作業してみると、材料が塩ビのためにスジ彫りがうまくできませんでした(泣


ということでいったん保留。


代わりにシールドを進めます。



蓋部分はできました。

なんか北欧の雑貨品みたいな配色ですねw


ということで今日はここまでです。

また進みましたらUPいたしま~す。



