武器進みました。

暑くなってきましたね。

そろそろギャン製作開始から1年になりそうなので

終わりにしようと手を動かしだしました。


バズーカマガジンをちょっと加工↓



ドムトロにはマガジンの予備が3つついている(裏面がっつり肉抜き)ので

その2個を合わせて1個のマガジンを作ります。

最初の状態では抜き勾配がついている状態です↓



これを平行に削って

もいっこの方は厚みが合うように削ります。

そんで接着剤で固定↓(このとき磁石入れときます)



腰に固定できるように磁石を埋め込みます↓



こんな感じ。



残りのサーベルラックはプラ板とかジャンクで適当に作りました。



MGでは見える側についていて、さらに上下逆さですが

見栄えと抜刀のことを考えて裏面にしておきました。



あと今回は親衛隊用の武器に組み込む都合で

コンパチ可能にしてみました。

具体的には手にはめる部品側に接着してます。

さーあとは。。。落ち着いたらサフに行こうと思います。

ようやく^^;
