ガンプラ黄金期

スネークアイ、とりあえず完成しました。



台座の文字入れはプリンターで

ステッカーを作ろうと思っていますが

プリンター準備するのが億劫なので

とりあえずこのまま。



確実に上手ではないけども

知識がない分満足感あります^^

おもしろかった!


そんでガンプラのほうですが

UPはしていませんが

1個作っていました。



エルフ・ブルックです。

ちょっと前にやっていたGレコの敵MSのあれです。





ポーズ次第で意外とかっこいいです。





これ以降忙しくてプのやる気が出ません。

で、リハビリついでにちょっとずつ在庫処分していくことにしました。

そんでF2ザクさんです。

センチザクっぽく仕上げようと思います。

まずは頭から・・・



モノアイをユニコーンの蛍光樹脂で作ってみました。。。ん?

なんかダサいです。


で作り直しました。



コトブキヤの丸モールドに置き換えて

スジボリ追加しただけですが、それなりにいい感じになりました。



なかなか進めることができませんが

今回も完成目指して頑張って楽しみます!
