ちょっと形になってきました。

お休みが出来たのでちょっと進みました。



前回ウェポンラックを作りましたが

磁石の角度が平行なので

そのままだと平行に固定されてしまいました。


そこを斜めに角度をつけて

さらに良い位置で固定したかったので

フックで位置決めする構造にしました。



こんな感じ↓↓↓





メガビームキャノンの製作に取りかかります。

発射口はそのままだとプラ板の厚みになってしまい

薄い感じの印象でしたので

内側にプラ板を追加しておきます。



上下別々に作っておいて・・・



こんな具合になりました。







後ろの部分はこれから製作予定です。



ただこれから昇進試験の準備にかかるので

一旦中断になりそうです。(1か月くらい?)


でもまー息抜きにちょびっと進めまーす^^
