fc2ブログ

ギャンバルカン換装キット出るそうです。

liku

親衛隊武装出来ました。





シールド保持部は好みで設定から45度傾けて作りました。



裏面の細かなところは設定がわからず

想像で作ってます。









オリジナルのギャン(軽装状態)も捨て難いので

換装して再現しています。



裏面は組むと見えなくなるので手抜きですw





ほぼプラで作りましたが

なかなかの重さです。

MSの素材って密度なんぼのもんなんですかね。





さて

これから本体のデコレーションを進めますか。

(早く完成させて次に行かねば。。。)
スポンサーサイト



Comments 4

There are no comments yet.
RHK
やべぇ!

こいつは良い物ができましたね^^

  • 2014/05/01 (Thu) 04:07
  • REPLY
うに

どうもこんばんは!
どんどんlikuさん節が効いてきていますね…!
全体のフォルムもさることながらシールドのフレームが!
ここまで大きいフレームってバランス崩しがちでなかなかできないものだと思うんですが、素晴らしくまとめられててカッコ良いです!

色含めた仕上げも楽しみです!
それでは!

  • 2014/05/11 (Sun) 23:39
  • REPLY
兄さん

なんだお前?笑
訪問者記録に足跡あったから、何かと思って覗きに来たら、、、、
イカチイのやってんなぁ~?!笑
(メタクソかっついい!パカタリが!笑)
つうか、、、
育児、どうすか?笑
ウチは、ようやく「トイレ」に自分で登れるようになってくれて、、、もう、涙出ます!笑
なんせ、「しも」の世話から解放される日が、もうすぐ目の前まで、、、、
(あぁ~~、なんだ?この複雑な心境は?)
早く大人になって欲しい気持ちと、、、
まだ子供のままでいてほしい、、、
カワイイままで見ていたい、、、
なんとも複雑な心境ですよ!!爆!
俺の記事も1、もうすぐ上がるよ!
(明日辺りな!ウフ、楽しみにしててちょ)

  • 2014/05/15 (Thu) 06:54
  • REPLY
liku
コメントありがとうございます!

>RHKさん

毎度丁寧にコメントありがとうございます。
早く完成させてやりたいです^^


>うにさん

お久しぶりです!

元々の設定上、どうしてもアンバランスになっちゃいますね。
ぶっちゃけギャン単体で終わらせておけば。。。
と思っていましたw

何はともあれ、全体像は仕上がったので
詳細詰めていきますよ!


>n兄さん

お久しぶりです!
復帰前からちょくちょく気にしていたのですが
コメント描く勇気がなくてROMっておりましたw

ももちゃんトイレ行けるようになったんですね^^
そりゃー涙出ますわ(泣

生まれてから色々ありますが
なんだかんだであっという間に成長するものですよね。
今を大事にしたいと思います。

とりあえず兄さんちみたくディズニー行きてー!