最近購入したもの

次の3連休に昇進試験があるので

上手くいく・いかないに関わらず、一旦落ち着きそうです。


先週用事があり模型店とホームセンターに行った際

気になるものを買ってきました。



その①
デブコンの2液性パテ。

完成後の接着に使えるよ的な記事を
過去のモデグラで読んで欲しかったやつです。




その②
ハセガワトライツールのテンプレートセット

これはハッチとかのスジ彫りに使えそうだなと。
昔から売っていたので、きっと皆さんは昔から使っているのでしょうw




あとはラジオで毎朝聞いているVOXYのCMを残しておきます。
こことは関係ないけどゴメンナサイ。


いつまでもその車に乗れる訳では無い

いつまでも乗れると思っていても

いつまでも乗せられると思っていても

その車の事がどんなに大好きでも

あっという間に気が付いたら

思い出の車になっている。

そしてどんなに乗りたくても

その車にはもう2度と乗れる事は無いんだ。

だから

乗れる内に思いっきり乗ろう!

乗せてあげよう!

親父の肩車!

決して永遠じゃ無いこの時間

だからなるべく沢山

一緒に居ようぜ!


3歳の娘を休日の風呂上がりに肩車して

散歩しているので

なんだかぴったりなCMで心に響きました。


VOXYはないけどね(泣

コメント

非公開コメント

おかあさんといっしょ

うおーー!