複製難しい

暑さすさまじく

夏って感じですね。


セカンドVは複製がんばってみたものの

一発仕上げがうまくいかず、心折れ中。。。





しかもリハビリの件も、こんな天気がいいのにプラモやる気が起きず

進んでいません。



進んだとしたら、ホームセンターで買ってきた木材と真鍮棒で台座を作ったくらい。

いや、挿したくらいです(泣


で三連休は家族を連れて外出しようとなったのですが

行先が決まらいないので

ツーリングの目的地探しでよくお世話になっている「日本珍スポット100景」というサイトを調べると・・・


ありました『海洋堂フィギュアミュージアム』


恐竜とか動物のフィギュアがたくさんあって面白そうだったのと

黒壁という商店街??が面白そうだったので行ってきました。

で、そこのお土産売り場で見つけましたよ。





ガチャーネン!!!

田舎の三重では見たことありませんが、前から欲しかったので

周りの目を気にせず2個買っちゃいました!

がちゃがちゃに100円玉10枚もいれたの初めてですw









さっそくパチ組みしました。

コードが省略されていたので、はんだを切ってそれっぽく。





1/35ののおじさん買ってきて

一緒に並べようと思います^^




また脱線だなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント